みなさまこんにちは!
いよいよサバフェアは、最終日です!
沢山のお客様にご好評頂き、生サバ刺身定食は只今、完売となりました。
ありがとうございます!
売店では引き続き、サバ商品を販売しておりますので、ぜひお土産や、今晩のおかずにご利用ください!
サバ缶は支配人の超おすすめ品です!
お客様にも人気ですので、残りわずかです!
また是非みなさまに、美味しい生サバをお召し上がり頂きたいと思っておりますので、次のイベント、そして陸上養殖も、お楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです!
●陸上養殖について
おふろcafé白寿の湯を運営する温泉道場では、 フィッシュ・バイオテック株式会社様にご協力いただき、 2021年度よりサバの陸上養殖事業の開始を予定しております。
今回の『サバフェア』は、新事業に関連する取り組みの第一弾となります!
陸上養殖事業により、 海なし県の埼玉から漁業文化の発信を目指します。