お知らせ

NEWS

イベント

【ゆずりんご風呂 第二弾】

毎年恒例!ゆずりんご風呂の第二弾!

ゆずりんご風呂 実施期間:12/18~12/25まで

冬至に合わせて冬定番のゆずと一緒に、群馬県産のりんごを男女露天風呂に浮かべる「ゆずりんご風呂」を開催いたします。

おふろcafé 白寿の湯は、群馬県と埼玉県の境目に位置する日帰り温泉です。

今回おふろに浮かべるりんごは群馬県藤岡市三波川のりんご農家さんから、傷付きのために処分してしまうものを分けていただき使用します。

また、ゆずは「柚子ゆずってキャンペーン」でお客様から分けていただいたものを使用します。

20211212_0937141

 寒さの本番に入るこの季節、ぜひ特別なおふろを楽しんでいただきながら、地域の名産品のことも知っていただければと思います。

 

当館の営業案内

施設名称 おふろcafé 白寿の湯
営業時間 10:00~23:00(最終入館22:30)
電話番号 0274-52-3771
住所 埼玉県児玉郡神川町渡瀬337-1

営業案内 / 利用料金 / アクセス

お得な割引情報お得な割引情報